返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1751

海渡さんの今回の目的について皆さん色々考察されてますね。
とりあえず俺は、さくらちゃんに新しいカードを創らせるなら、秋穂ちゃんの中を開く以外にも手段なら幾らでもあるので、海渡さんが中を開いた訳ではないと考察してます。
問題を起こすことと、「それと…」もう一つの用件次第かと

小狼については、俺は今後もかなり厳しめに評価していきます。皆さんの言う通り、描写されてない海渡さんによる魔術の妨害で棒立ちなのかもしれないですが…だから?
なんか作中ではなあなあになってますけど、クリアカード編、小狼は守る為という免罪符で、さくらちゃんに割と酷いことしてますんで、その分ちゃんと結果を出せと…
小狼はさくらカード持っているんですよね?このままだと、守護者()だけではなく、さくらカードの存在意義もよく分からなくなります。

タイトルとURLをコピーしました