返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1733

とりあえず、ともりんさんやとくもとさんが言う通り、今回の件は、海渡さんが、問題を起こす為に秋穂ちゃんの中を開いたというのであれば、それならそれで俺は別にいいんですよね。
そうなると、自分の目的の為にユナ.D.海渡は、秋穂ちゃんを利用したということになり、
海渡さんは秋穂ちゃんのことを大切に思っている、や、海渡さんの目的は秋穂ちゃんを助けることである
という考えを改めることが出来ます。
それこそ、海渡さんのアニメのみの台詞
「あなたがただそうして下さる。それが私の幸せ」
という言葉の意味も、
あなたが何も知らずに魔法具として私に利用されてくれるので助かる
という意味になり、今の状況と一致します。

タイトルとURLをコピーしました