返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1730

とくもとさん

すでに似たようなことを書いてますが、前回中が開いた際に、わざわざ寿命を削ってまで時間を巻き戻し、中が開いたことを無かったことにした海渡さんが、問題を起こすために中を開くとは思えないので、海渡さんはまた中が開くことを察して、学校にやってきたんだと考察してます。(自分から問題を起こす気はあると思いますが)

さくらカードの件については、暴走する恐れがあるからという理由で、さくらちゃんは使わないんじゃないんですか?
その「暴走する」というのが、具体的に全く説明されてないので、俺もなんでさくらちゃんがさくらカードを使っちゃダメなのか理解し難いです。
暴走するから!→暴走とは??

タイトルとURLをコピーしました