返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1693

まぁ、これまでエリオルくんは、クロウさんから引き継いだことを忠実にやったに過ぎないので、
さくらちゃんのことを大切に思っているというのも、いわばクロウさんから引き継いだ感情に過ぎない面もある気はします(言い方は悪いけど、生まれた時点で、クロウさんの操り人形的な面はある)。
だから、エリオルくん本人がどう思っているのかを知りたいとしても、
クロウさんから引き継いだ記憶にどうしても引っ張られてしまうから、クロウの生まれ変わりとしての意思か、エリオルくん自身の意思かは分かりにくいだろうなとは思ってます。

もしかしたら、エリオルくんの中では、
「前世のクロウさんの言う通りにきちんとしたら、さくらさんの魔力、暴走した!制御出来ない子なんて聞いてないし!」
って思っている面はあるかも…。

タイトルとURLをコピーしました