返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1666

とくもとさん

さくらちゃんに直接協力を求めてない理由ですが、
禁忌の魔法で危険だし、代償もあるからの他に、
先程言ったように、クリアカード達の扱いもあるのかなと。

さくらちゃんは、カード1枚1枚全部を大切に思ってます。さくらカードもクリアカードもです。
一方、海渡さんは、これまでの発言から、クリアカードを、目的のカードとその他(禁忌の魔法の行使の「力」になる)という感じで見てますし、奪ってから、大切扱う感じではないです。どう使われるかは分からないですが、仮にカード達が禁忌の魔法の犠牲になって、最悪消滅したりするようなことになるとしたら、カード達を大切に思うさくらちゃんが賛同するとは、とても思えません。

タイトルとURLをコピーしました