返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1623

にもさん

まあ間違いなく撫子さんが視えるようになったのは、「魔力が強くなり過ぎたから」という訳ではないでしょうね。

さくらちゃんの「星」の力が「夢」の力に変異している

俺もザックリとそう考察してます。
クリアカードが何なのかさくらちゃんが知ったことが、そのことに気づくきっかけになると良いのですが…(ハイリスクな結果でしたが)

気になるのは、やっぱ撫子さんですね。
「もう戻れない」と言った黒幕が、真相を知っているのは当然として、似た表現で「戻れなくなる」と警告した撫子さんもまた真相を知っているとしたら、それは一体どうゆうことなのか?

いい加減、さくらちゃんは「どこ」から戻れないのか知りたいところです。

タイトルとURLをコピーしました