返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1600

最新話見ましたー。なにこのギャグ回(ホッ)

とりあえず今回、小狼に起きた現象を、さくらちゃんがネガティブに捉えるか、ポジティブに捉えるかですねー
(友世ちゃんは間違いなくハイテンションなると思われ)

まあクラフティさんの言う通り、あんな簡単に考えたことを実現してしまうのは怖いですし、小狼の記憶がどうなっているのか不明なんですが、
今回考えたことは、ほとんどのクリアカードもそうですが、決してネガティブなことからではないので、別にさくらちゃんは望み通りにロリ小狼との思い出作りを楽しんでいいのでは?とか思います
(というか、クリアカードとは本来、そういう風に向き合わないと精神的にやっていけないはず)

今回一番のギャグは、ドヤ顔で言っていたエリオルの次の手が、「援軍を寄越す」という基本中の基本であったという事実だと思います。最初からやれ定期

タイトルとURLをコピーしました