返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1587

二人は「従姉妹」説もありますけど、最新話で秋穂ちゃんの母親は凄い魔術師だった。という情報だけで、撫子さんとの関係を結びつけて、二人を従姉妹とするのは、流石の俺も深読みし過ぎだと思ってます。二人の母親についてはもっと情報が欲しいです(切実)
ただ、既に書いてますけど、二人が従姉妹だと、「母親が幼い頃に亡くなっている」という共通点を無視できなくなるなるんですよね。流石にそれを偶然で片付けていいのかと…うん…正直、二人は赤の他人であって欲しいです

(でも、従姉妹説は置いといても、撫子さんは祖父が反対しているのに16歳という若さで結婚したんですよねー。深読みですが、自分が短命であると悟っていたから、結婚を急いでいたとも考えられるんですよね)

タイトルとURLをコピーしました