返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1579

にもさま

「あなたがただこうしていてくださる」に関してですが
希望的な気持ちではにもさまの解釈だったらいいなと思っています
その解釈だと、海渡のハッピーエンドって
レイアースの原作の方のイーグルに近い自己犠牲だと思っているんですが
なんとなく、海渡はイーグルとは同等な気持ちではないよなって思うところがありまして。
確かに秋穂ちゃんを助けるには助けるんだけど
自己犠牲というより、自身の望みも同時に叶えるつもりだと思っているんですよね
そっちのが禁忌であってその結果海渡さんがどうなるか次第で
秋穂ちゃんが暴走するという可能性がある事が全く考慮に入っていないので・・・
モモが警告しているのはそのことなんでしょうが、
海渡ぜんっぜんわかってないかわざとそ知らぬふりしてるのかが全く読めないので・・・

タイトルとURLをコピーしました