返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1577

にもさん

クリアカードが創られるのは、さくらちゃんの魔力の暴走が原因では?
にもさんは、魔法具が干渉したから、さくらちゃんの魔力は暴走したと考察していますが、俺は、さくらちゃんの魔力の暴走が先で、海渡さんはその暴走を利用しているだけだと考察しています。
訓練をしていれば制御出来ていた→なぜ訓練させなかった。
というのは同意ですが

それを踏まえて、前から予想している、最後の四大元素、「地」属性のカードは、秋穂ちゃんとさくらちゃん、どちらの考えによって創られ、どうゆう規模なのか懸念してます…(それとも「破壊」みたいな物騒な名前のカードが発動するのか)
秋穂ちゃん経由で発動したとしても、共鳴の件に気づかない限り、起きた結果を、さくらちゃんは自分のせいだと責めるでしょうし、さくらちゃんの考えで発動したならもう最悪ですよ。

タイトルとURLをコピーしました