返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1576

珈琲さん

今回の唯一の救いになりそうなのは、さくらちゃんの魔力暴走が本人が原因ということじゃなさそうなことですかね。(付け入られる隙があったとはいえ)

もちろん、さくらちゃんに魔力の制御に関する訓練を何もせず、暴走しそうになってから「困った!」ってなって、さくらちゃんが原因だと決め付けた感じになっている味方側にはモヤモヤしますが、
さくらちゃんのカードキャプターとしての有り様が被害をまだ最小限にしていた面もあるかと。
さくらちゃんの魔法は、カードの封印・カードの封印解除ですから。
カードの封印をもしさくらちゃんが出来なかったら、魔法の被害ずっと続くし、もっと大変なことになっていた気がします。

タイトルとURLをコピーしました