返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1568

にもさん

なくるが友枝町に行くのを止める理由、無かったですよね。

最新話の再会シーン、小狼の「本音を言えば、最後まで気づいて欲しくなかった」にはカチンときましたね。
最後まで気づかれないと思っていたなら、さくらちゃんを舐めてます。
「強すぎる力は、その持ち主を不幸にする」その教えを盲信して「自分が守らないとさくらは不幸になる」そう思うことがさくらちゃんを不幸にしていると、なぜ分からないのか?
これはカード達もです。

…それにしても、あの麻婆神父ですら、きちんと弟子の教育をしたというのに、こっちの味方魔術師達はホントなにしてたんだろうか?

タイトルとURLをコピーしました