返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1563

やっと小狼くんがさくらちゃんに本当のことを話したのは、良かったと思いますが…、
私もさくらちゃんが可愛そうだと思いました。

小狼くんにしろ、カード達にしろ行動の根幹には「さくらちゃんを守るため」というのがあったのは分かりますが、
さくらちゃんを苦しめ、嘘を重ねていくことになったのは変わりないですし、肝心のさくらちゃんの気持ちを置いてけぼりにしたのが、これまでの行動の結果、今回のシーンだと思います。

あと、秋穂ちゃんに関しての予想(魔力を持たない人間→魔法具に改造された)は当たりそうですが、
一族および協会の魔術師達は、クズですね~_~;

タイトルとURLをコピーしました