返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1555

他に気になったことは

・さくらカード達の発言
「強くなったあなたの魔法を打ち消せるのはあなた自身の魔法だけだから」
ということは。
今強いのはクリアカード。でもそのカードを打ち消すのは・・・?
さくらカード改みたいなレベルアップしたさくらカードなのか
クリアカードとさくらカード合体のレベルアップなのか

なんか今後の秋穂ちゃんにもあてはまりそうな気がするんですけどねー・・・
秋穂ちゃんはおそらく一旦は器として完成してしまうのだけれど
それをよい方向に打破できるかどうかは秋穂ちゃん自身。
であれば、モモの「その時が来ても忘れないで」発言もわかってくるような・・・

・モモの能力

今回うたた寝の海渡さんによって過去回想に心情を読むことができたのですが
あの海渡さんがうたた寝という状態になる事に違和感がありまして・・・
実際、なぜかキラキラとモモが光ってましたし。
もしかしたらモモには、夢を介して人の思考にダイレクト介入ができる能力があるのかなと。
となると今までのさくらちゃんと秋穂ちゃんの夢って??とも思うのですが・・・

タイトルとURLをコピーしました