返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1542

まぁ、私はアニメでの海渡さんを見て、②かなと思ったんですが…。
考えてみたら、海渡さんが秋穂ちゃんを大切に思っていることは分かるけど、
巻き込んでいるというか、利用しているさくらちゃんに対して、どう思っているのかがあまり分からないから、というのもあるのかもしれませんね。
(さくらカード編のエリオルくんは、時折さくらちゃんを大切に思っているのを覗かせてましたし)
巻き込んで申し訳ないなとか、あれば、また見方が変わるかも。

それだけ、海渡さんが何を考えているか表情では読み取れないくらい、色々と歪んでしまっているのかなf^_^;

タイトルとURLをコピーしました