返信先: クリアカード編の考察 Part01

ともりんさん

すいません、俺は、あのエリオルだったら、魔法協会の報告を鵜呑みにして、海渡さんだけ警戒して、彼らには無警戒なんだろうなと思ってますハイ
そもそも、そんなに警戒心が高かったら、最初からこんなことにはなってないです。今までを反省して、全力で警戒するかもしれないですが、その今までが酷かった…(あくまで個人的な意見です)

というか、今エリオルがボロボロなのは、自分の望みで力を二つに分けて弱体化したのが原因なので、自業自得なんですよね。それを望んだ本人が、その望みを叶えたあと、望みを叶えてくれた相手(さくらちゃん)の為に、他の魔術師を警戒せず、何も対策をしていなかったという時点で、どう反撃しようと、評価が0にまで回復することはないです。
(あくまで個人的な意見です)

クロウは、自分の願いを叶えるためにさくらちゃんを後継者にするなら、全盛期のうちに、こうゆう目的の為に手段を選ばない協会とかは全部滅ぼしとくとか、痛め付けて、自分の後継者に手を出すなと警告ぐらいしとけと思ってます(過激)

タイトルとURLをコピーしました