返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1491

最新話は、久しぶりに『器』だの『魔法具』だの疑問に残るワードは無く、とくにモヤモヤすることはなかったので、考察というより感想になりますが、ようやく小狼とエリオルがやるべきことをやるようです。(もっと早くやれ定期)

さくらちゃんの『透過』発動からの立ち回りが、強者のそれだったんですが(冷静過ぎる)、複数のカードを発動させ、一気に2枚のクリアカードを創ったことが不安でしょうがないです。

うーん、友世ちゃんの言う「秋穂ちゃん気持ち」は、小狼から大事な話を聞くさくらちゃんの気持ちであって、「秋穂ちゃんの気持ち」ではないのが悲しいところです。

小狼もやっぱり、さくらちゃんが怒ると思っているんだな(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました