返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1484

うーん、今回の話って、例えばですが

エリオルが、協会の魔法具で禁忌の魔法を発動させ、自分の目的を果たす為に、さくらちゃんにクロウカードを集めさせ、全てさくらカードにさせ、強すぎる力を与え、クリアカードを創らせるようにした。

とかなら分かるんですけど、
何故か、さくらちゃんとは縁が無いと思われる海渡さんが、さくらちゃんがクリアカードを創ることを事前に知っていて暗躍していることが不思議なんですよね。
二人がグルというわけではなさそうですし…(だったら二人とも演技上手過ぎ)
そもそもエリオルも、さくらちゃんがクリアカードを創ることは想定外だったみたいですし、だからこそ、その想定外を海渡さんが知っていたのが不気味です。

だから、さくらちゃんがクリアカードを創ることを分かっていた黒幕がいて、海渡さんもその黒幕にそそのかされ、利用されているのでは?とか考えてしまいますね。そんな黒幕がいたら、マジで怖いが

タイトルとURLをコピーしました