返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1479

にもさん

ぶっちゃけ、疑いたくなかったのですが、さくらちゃんの親族、特に曾祖母がすごくあやしいんですよね。

曾祖母が魔術師なら、自分の孫娘が、あのクロウ.リードの半身と結婚したら、その先どうなるのか、ある程度予測出来るだろうし(さくらちゃんの曾祖母なら、同じように未来予知できるのかもしれない)
イギリスの魔法協会に所属しているなら、『詩之本秋穂』を創ることは容易でしょう。
木之本家を選んだ『誰か』の存在も示唆されてますし、
形見の時計の出所がイギリスなのも、その時計がアニメだと鍵になっていたのも引っ掛かります。

敵が家族とか、昔のカードキャプチャーさくらという作品なら、あり得ないと思うんですが…最近の展開だとなぁ…と考えてしまいます

タイトルとURLをコピーしました