返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1473

にもさん

現状は様子見です。
ひょっとしたら秋穂ちゃんは、最新話や今までも、
さくらちゃんと親しくなりつつ、要所要所で、さくらちゃんの心を揺さぶることを言って、クリアカードを創らせるように、例の黒幕(?)から設定されている可能性もあるので…(完全には否定出来ないんですよね)

秋穂ちゃんがああゆう性格になったのは、イギリスの魔法協会、欧州最古の魔術師の関係者の中に、さくらちゃん(または彼女の親族)のことを知る人物がいて、参考にしたからかもしれないですし、魔法具だと明かされても、謎は多いです

謎といえば、例の形見の時計もです。
最新話で明かされた、魔法具の作成に関わった「協会」がある場所と、曾祖母が時計を手に入れた場所が、共通して『イギリス』なのが、すごく気になってます。
イギリスのどこで手に入れたのか?
というか、曾祖母はご存命なのか?

タイトルとURLをコピーしました