返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1449

あと、直接関係ある話じゃないですが。
エリオルくんですけど、
強い魔力はともかく、不完全でも前世の記憶を持って生まれると、普通の人としてはなかなか生活出来ないだろうし、
スッピーとルビー・ムーン作ったの、ケロちゃん・ユエさんのためももちろんあるだろうけど、エリオルくん自身のためも少しあったのかな、って。
ケロちゃんとユエさんだったら、エリオルくんをエリオルくんとして見るよりも、クロウさんとして、どうしても引っ張られて見るだろうし。
最初は良くても、自分自身をなかなか見てくれないのは、ちょっと寂しいと思うし。

タイトルとURLをコピーしました