返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1438

じゅりさん

俺も、外見が似ているとは思ってないです。
ただ、何故か作中のキャラ(メイリンとか)が似ていると言っているので、作中のキャラでは、二人は似ていることになっているんだなと…

俺も、「秋穂ちゃんを人間にする」というのが目的なのでは?とは候補の一つにあります。
あのモモが、発動すること自体は黙認しているという一点で考えると、あまり候補が思い付かないですし…ただ、その一点しかないのも事実なんですよね。
なんで秋穂ちゃんを人間にしようとしているのか?その経緯が不明なので。

他に思い付く候補としては、海渡さんの人生を巻き戻し改変して、何も力を持たず、さくらちゃんの過去を覗いて視たような人生をしてみたいとかの、『過去改変』ですかね(過去をやり直すなら、今の自分の寿命がどうなろうが、知ったことではないでしょうし)

タイトルとURLをコピーしました