返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1437

じゅりさん

アニメ情報からになりますが、
ユエさんがさくらちゃんの気配を感じ取れない時があると言っていたので、その延長線というか、
さくらちゃんに干渉する夢の力が強くなっているせいで、主であるさくらちゃんとの魔力面の繋がりが不安定になっているかなと思います。

主からの魔力の供給がずっと一定だと良いけど、急に途切れたり、極端に少なくなったりを繰り返していたら、
存在が消えたりしないまでも、変調が起きるだろうし。

さくらカードは、小狼くんのところにあるけど、
ケロちゃん・ユエさんはさくらちゃんに何か悪い影響があれば、その影響を直接受けそうですし。

タイトルとURLをコピーしました