返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1432

にもさん

翼を持った『何か』が、まるで固着されたかのように、結晶化されている時計。
超意味深なデザインなのに、鍵に改変されていた理由、果たしてその謎が明らかになるのか?根本的にアニメの続編はあるのか?気になりますね。
(まあ、今回の始まり方なら希望がでてますが)

デザインといえば、初登場から違和感があった、『詩之本秋穂』の名前と性格の違和感は、今回で解消されたんですが、見た目が似ているのは謎なんですよね。
考察通り、魔法具の作成者である一族や協会と、曾祖母に因縁があるのなら、秋穂ちゃんのモデルは、曾祖母だったりするんですかね?

タイトルとURLをコピーしました