返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1430

珈琲さん
いえいえ、私こそ、重なってすみません。

ん〜、さくらちゃんにカードを作ってくださいって、頼んでも上手く出来ないからでは?

以前❤️のカードの話でもしましたが、
さくらちゃんの当初の魔力の強さは、
「強い願いを持たない限り、大丈夫」な状態だったかと。その場合、さくらちゃんの心が強い絶望もしくは希望を持たない限り、作り出せなかったのかと。
ただ、今回海渡さんは、
「さくらさんの心揺れることがあったようで」
と言っているので、
さくらちゃんの心が揺れ動く必要もあるのかなと。

直接頼んだら、心あまり揺れ動きませんし。

タイトルとURLをコピーしました