返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1420

最新話、前回の次の日みたいですが、
結構話が進みましたね。何が起きているのか、
整理しきれてないですが…(苦笑)
クリアカードは、枚数は多いに越したことがないけど、目当ての性能のものが生み出されるまで、
さくらちゃんは作らされるし、
カードを作らされることで、さくらちゃんは、
魔力を強くさせられてもいるという感じになってきましたね。

モモは、結構頼りになるなと思っていたけど、
あの「時計の国のアリス」の守護者というのが分かったので、
モモは、禁忌の魔法で良い結果になるのを望んでいるのかなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました