返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1386

珈琲さん

小狼くんも小狼くんで他の可能性を考えないのも、
どうかと私も思いますが、
(だから、苺鈴ちゃんは「頭が固い」って言ったんだろうなぁ)
1番悪いのはエリオルくんかなと思います。

現場にいないのに、全部さくらちゃんのせいだと断定した形になったし。せめて、さくらちゃんのメール無視しないで、さくらちゃんから見た状況説明を聞くくらいはした方が良かったかな、と。

今回のテーマは「信じる」だからだと思うけど、
ケロちゃん・ユエさん・小狼くん、もう少し目の前にいる大切な人、さくらちゃんを信じてあげてよ…って、思います~_~; さくらちゃんが違うって感じるということは、見落としているところがある可能性にも、気付くべきだったし。

タイトルとURLをコピーしました