返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1382

まあ、次号の小狼や守護者達の対応が気になります

まさかとは思うが、さくらちゃんには黙ったまま、これからもクリアカードを創っては固着させ、創っては固着させを繰り返し、さくらちゃんが何も知らずにカードを集めていくうちに、クリアカードの違和感(時計の国のアリスの共鳴による秋穂ちゃんの干渉)に小狼や守護者が気づいていくという、我々からすれば今さら過ぎることを(この説明みたいに)長々とするのではないか。
と危惧してます。

とりあえず、ホント情報は共有して欲しい。
撫子さんを視たとか、夢で小狼に襲われたとか、かなりヤバいことをさくらちゃんが誰にも共有(相談)出来ないようになっているのはダメだろと
(そのくせ、夢で泣いてた女の子とか、他の人のことはちゃんと相談するというね)

「独りになるな」
それ、さくらちゃんにも言ってあげろ

タイトルとURLをコピーしました