返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1380

木之本邸も、もしかしたらクロウさんが決めたことかなとも思います。今後の展開によって、変わるとは思いますが。
桃矢くんが中2の時、友枝町に引っ越して来たみたいですが、その時のさくらちゃんは多分小1だし、撫子さんはさくらちゃんが3歳の時に亡くなっているので。(亡くなる前に、指定していたら、話は別ですが)

クロウさんだったら、未来干渉の犠牲になった撫子さんのお詫びという感じで、撫子さんが守護霊として家族を見守れるように、木之本邸の場所を選んだという可能性あるかな、と。

…ただ、そんなに未来に干渉するなんて、海渡さんじゃないけど、禁忌に触れてないかとも思えてきます。本当だったら、ですが。

タイトルとURLをコピーしました