返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1379

珈琲さん
ともりんさん

私は、クロウさんが何者かに仕向けられて、さくらちゃんをカードの継承者にしたとは思ってないですが、
先程話したように、
クロウさんが当初見た未来は、
木之本家や守護者・カード達がとても平穏で幸せとは言えないものだったから、
あれやこれやと手を加えて、
未来に干渉した結果、その代償として、
撫子さんが短命になってしまった。という感じかなと。(未来に干渉して、変えるための対価という感じかと)
本当に当初からさくらちゃんや守護者・カード達が幸せな未来であったのなら、わざわざ手を加えなくても、良いでしょうし。

タイトルとURLをコピーしました