返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1340

ともりんさん

さくらちゃんが産まれる前に家を『選んだ』人物ということなんで、無難(?)に撫子さんとかクロウ辺りだと思ってます。前世も有り得ますけど、作中で名前が出た人物なら、さくらちゃんの曾祖母の可能性もあるかなと

本については、俺も疑問に思ってます。あの海渡さんでも止められないってどういうことなのか?
単に魔力量だけなら
海渡さん<本を創った者<さくらちゃん
ということで、止められないのか。
それとも『D』の魔力と『本』の相性が悪いからなのか…そうなると、前からの疑問ですけど、なんでさくらちゃんの創ったクリアカードなら、本の時間を止めることが出来るのか?それをなぜ海渡さんは知っているのかということになりますけど…
さくらちゃんと本を創った者の関係性が無いので、本を創った者は、海渡さんより強いってことで考えてます。(今のところは)

タイトルとURLをコピーしました