返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1333

にもさん

まあさくらちゃんの直感はすごいですからね。
良くないことというのは、やはり海渡さんがやろうとしている禁忌の魔法なのか?正直、あの常識人っぽいモモが、発動すること事態は黙認する(見てみたい?)禁忌の魔法ってなんだ?とお手上げ状態です。
さくらちゃんの過去を覗いて、自分のどこを探しても見つからない温かな記憶に、色々と思うことがあるみたいなので、そのことが、発動したい禁忌の魔法と関係あるかなとは思ってます。(あのシーンは、秋穂ちゃんの過去のことだという意見もあるんでしょうけど、俺は海渡さん本人のことなのではと思ってます。)

タイトルとURLをコピーしました