返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1275

ともりんさん

秋穂ちゃんが海渡さんに好意を抱いている点が吉と出るか、凶と出るか
少なくともさくらちゃんは、友達である秋穂ちゃんにとって、海渡さんはとても大切な人であると認識していて、一方で小狼や守護者達は、ユナ.D.海渡は、魔法協会から禁忌の魔法具を持ち出し、エリオルを襲撃した危険人物だと認識しています。
次、どう展開していくのか分かりませんけど、彼らから何も知らされていないさくらちゃんは、その認識の違いに絶対戸惑うとは思いますよ。それが吉となる訳ないよなーとは思ってます。
結局、海渡さんが秋穂ちゃんのことをどう思っているのかなんですよね

余談…そういえば、アニメの海渡さんは、秋穂ちゃんが「器」として黒幕に利用されているという現状を知っていて、「あなたがただこうしていて下さる。それだけで幸せですから」と発言しているんですよね。
ん?解釈次第だと、この魔術師、相当性格ねじ曲がってないか?ってなってます

タイトルとURLをコピーしました