返信先: クリアカード編の考察 Part01

ともりんさん

夢に登場した小狼の雰囲気と、最新話の秋穂ちゃんの雰囲気は似ているので(虚ろな目とか)、ともりんさんが考察したパターンや、洗脳とか十分あり得るんですよね。
ただ、どうしても小狼が一族のローブを着ていた理由が分からないのでなんとも…
(ローブの中身が誰か、さくらちゃんに知られたくなかったから、小狼に視せた可能性もありますし)

秋穂ちゃんの性格は誰かから奪ったものとかではないと思います。そうなると、さくらちゃんと似ていて、なおかつ「力」をもった別の誰かが存在するということになりますので…いや、別世界にいますけど(笑)

秋穂ちゃんがもともとああゆう性格なら一番良いのですが、そうじゃないとすると、意図的に誰かが魔術とかであんな性格に設定か改竄したんだと思います。
さくら展のキャラクター相関図でも、二人は似ているとあったので、二人が「似ている」ことには理由があると深読みしちゃいます。「性格が似ていることに理由がある」というのが、そもそもおかしいんですが…

これまで、二人が似ている理由を、出来る限りポジティブな方で考えてきましたけど、(従姉妹だとかクリアカードだとか)「器」発言で、そっち系かよ!?って、なってます()

タイトルとURLをコピーしました