返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1269

にもさん

「大人の事情」で用意できなかったんだろうなあというのも残念だなぁと思ってしまう要因の一つです。

俺は、ともりんさんもいうように、原作とアニメの世界線は完全に別だと分けている派なので、むしろ19.19.14で良かったのでは?と思っちゃうんですけど、クロウカードとさくらカードだけアニオリも含めていたから、余計に『希望』と『無』のカードが無いことが気になりましたね。

展示物が良かったのは間違いないです。
まあこうなると行く前から分かってたんですけど、展示物を見ながら、今の原作のストーリーが頭をかすめて、終始もやっとしてました。「器」とか

タイトルとURLをコピーしました