返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1226

ともりんさん

アニメが意図的に不吉なシーンをカット、改変したのかは分かりませんが、(俺にはそう見えるだけなので)
気になるのは、アニメではさくらカードの所在が明かされなかった点です。

原作最新話のユエと小狼のやり取りは、初見は感動しましたけど、考えてみると、どうゆう手段でさくらカードを引き離したのか、その件は言及されていないんですよね(そもそもユエが気づいているのかも不明、気づいてたらぶん殴ってたのか?)

アニメがさくらカードの所在をカットしたことに話を戻りますけど、手段はどうあれ、さくらちゃんを守るためという理由で、小狼がしたことは正しいというのであれば、アニメ視聴者にもさくらカードの所在は明らかにしても良かったはずなんですよね。
それをしなかったというのが、どうにも引っ掛かってます。

小狼は立ち直りましたけど、さくらちゃんはどうでしょう
・小狼に襲われた、例の夢(?)
・秋穂ちゃんの正体
・ぬいぐるみの件
地雷は多い( ゚д゚)

タイトルとURLをコピーしました