返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1202

とくもとさんの書き込み、昨日じゃなくて、一昨日ですねf^_^; 失礼しました。

深夜ですし、明日仕事あるので、手短にしますが、

海渡さんが、小狼くんがさくらちゃんからさくらカードを引き離すような行動を起こすように、何かしらののシグナル(さくらちゃんの魔力暴走という未来)をエリオルくんや小狼くんのお母さんに送り、さくらちゃんがある意味クリアカード作成に集中出来るような状態に誘導していったということは考えられないかな、と。

あの最初の夢とさくらカード透明化は、小狼くんの説明がなかったら、分けて考えるには、あまりにも連動して起こり過ぎていますし。
(あと、秋穂ちゃんを操っている人達は、さくらちゃんの魔力に関心があり、カードを求めている感じではないので)

明日、もう少し詳しく言えたら、また書きますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました