返信先: クリアカード編の考察 Part01

最新話、結構展開が進みましたね(やっとというべきかもしれないけどf^_^;)

小狼くんがやっと孤独から解放された感じなのは、良かったです。海渡さんと秋穂ちゃんが、不気味な感じですが…f^_^;

それと、昨日のとくもとさんの話を見て、ふと考えたことがあったんですが(最新話が今日出る手前、内容によっては考察が翌日にはひっくり返される可能性もあったので、安易に書けないなと思い、黙ってました)、
小狼くんも既にというか、最初から黒幕の掌で踊らされている(利用されている)のではないかなと。

小狼くんの話だと、仮にさくらカードが透明化して使用不可にならなくても、さくらちゃんはクリアカード固着をしていたようですし。ただ、もしさくらちゃんがさくらカードを使える状態で、クリアカード固着をしていた場合、さくらちゃんは夢の杖を今よりも積極的に使っていたかは分からないなと(全部星の杖で対処していた可能性もあるし)。もし夢の杖を使ったとしても、星の杖と夢の杖の両方を使って対処するという、それはそれである意味大変なことになっていた可能性もあるかなと。

タイトルとURLをコピーしました