返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1191

秋穂ちゃんの正体も未確定で、迂闊なこと言いますが、
何気に一族が今回やっていることって、エリオルと同じなんですよね。

エリオルもさくらカードという、さくらちゃん(主)と『友達』になるように創られたモノを上手く利用し、(言い方は悪いです)目的を果たそうとしていたので。その目的は見事果たされたので、一族は参考にしたのかもしれないですね()

以前俺は、エリオルはラスボスみたいなことをしたと評しましたが、一族みたいに悪意100%でやられると、嫌悪感が凄まじいなと思います。

これはさくらちゃんにとって、20年越しのリベンジマッチなのかもしれない!

タイトルとURLをコピーしました