返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1190

ただ、黒幕が西欧の一族で秋穂自身の事を『器』と呼んでいるとすると、やはり秋穂が作られた存在という可能性も再度高まりますよね
幼少期の夢も「秋穂に植え付けられた作り物の記憶(全てではなく物心つくまでが作り物、という可能性も)」を秋穂が夢で見ている、ということなら説明はつきますし

しかし、そうなると最初から両親なんて存在せず、与えられた記憶は悲しいもの、現在進行形で道具扱い、一族の子でもないので秋穂が努力しようと愛してもらえる事は無かった…という秋穂があまりにも可哀想な子になってしまうので、やはり個人的な感情としては違っていて欲しいですね

タイトルとURLをコピーしました