返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1171

>そうなんですよ…原作のさくらちゃんがさくらカード編で自身の力で何かを成し遂げたことって、実は無いんですよね

確かにそうなんですけど..アニメ基準でいえば
劇場版1の香港の魔術師との話し合いは一応自力で成し遂げたことです。(エリオルは絡んでない。クロウからのアドバイスは合ったけど)
で、今作クリアカード編は前にも言いましたが「封印されたカード」の改作です。さくらはクリアカード以前にも自力でHOPEのカードを生み出しているので、アニメだけの設定でありますけど、一つのキーにはなると思います。(HOPEのカードは暴走していない唯一のカードです)

タイトルとURLをコピーしました