返信先: クリアカード編アニメ感想 Part01

#1170

Eテレ「グレーテルのかまど」という料理番組で、「カードキャプターさくらのホットケーキ」というテーマで、短編アニメもありましたね
(番組に出演していた瀬戸さんという方が、熱心にアルミホイルで夢の鍵の型を作っていて、好感持てた)

短編アニメは、さくらちゃんがケルベロスと会話しながらホットケーキを作るというものでした。
お母さんはお父さんが落ち込んでたり頑張っているときにホットケーキを作っていたから、自分も小狼にホットケーキを作ろうと…(何も言うまい)

カードキャプターさくらを見て、超久しぶりに優しい気持ちというやつになりました()

タイトルとURLをコピーしました