返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1168

クロウカードには、主になった者を一番好きになる機能があるので、「さびしい」と言っていた回想の女の子には、自分のことを一番に想ってくれる友達が欲しいという理由から、
カードとそれを納めている『本』を探している動機があります。
その動機から、ローブの人物が回想の女の子なら、さくらちゃんから『星』の鍵を奪おうとしているとなって、話が成立するのですが、
ローブの人物が奪おうとしているのは、『夢』の鍵なんですよねー

ローブの人物が『夢』の鍵を奪おうとする理由も作中では不明なのに、さくらちゃんが『夢』の鍵を奪われまいと抵抗する理由は全然分からないので、この件についての考察はここで止まります。

タイトルとURLをコピーしました