返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1145

その上で、
これまで誰も触れてないし、クリアカード編でもまだ一切触れられてないので、逆に気になってきたことがあるんですが…、

現在、カード達は小狼くんが管理してますが、今後小狼くんまで、カード達を代理管理する過程で、現在さくらちゃんが槍玉に挙げられているように、魔力が強くなりすぎて、面倒なことになってしまったりするという危険性は、全くないんですかね?(ミイラ取りがミイラになるといった感じで)
極端な話、クロウカードの主になってしまった者は、魔力が強くなりすぎて、大なり小なり魔力の暴走を引き起こす可能性に怯えないといけなくなるのかな…って。

タイトルとURLをコピーしました