返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1144

ん〜…、

とりあえず、今月号の情報から、
一見これまで連動しているように見えていたさくらカード透明化ですが、小狼くんとカード達の話から、
無関係であることがはっきりしましたね。

カード達が小狼くんの想いに応えて協力したから、気配もなく、小狼くんはくまのぬいぐるみを通じてカード達をさくらちゃんから引き離すことが出来たし…。
何より、小狼くんがした今回の話を素直に信じた場合、仮にさくらカードが透明にならなかったとしても、さくらちゃんはあの夢がきっかけでクリアカード固着を始めてしまっていたようですし…。

以前、小狼くんのことで、時には疑うような考察をしていたので、疑ったりして、ごめんねっていう気持ちになりました。

タイトルとURLをコピーしました