返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1054

ともりんさん
・大切なもの=大切な人
・犠牲にする大切なもの=一番大切なもの
とは限らないのではないかと思います
また、もし一番大切な人だとしても、犠牲にする=存在そのもの、とも限らないかと
(例えば『誰かが望んでいない結果になること』を『誰かを犠牲にする』と表現することがあります)

今回の話を読むに、海渡は良くも悪くも野心があったりリスクを背負ってまで私利私欲で動いたりするタイプでは無いようなので、一番大切なものの為に別の大切なものを捨てる必要があるのかなと感じました
(ツバサで言えば小狼がサクラ姫を救うためにサクラ姫との大切な関係性を対価として捨てざるを得なかったような)

タイトルとURLをコピーしました