返信先: クリアカード編アニメ感想 Part01

#1036

珈琲さん

アニメだと空中ハグされた直後、さくらちゃんは戸惑った表情をしてましたよ。その後、どんな表情だったかは描写はないですが。

…まぁ、仮に喜ぶ描写だったとしたら、怒るまではいかなかったとしても、モヤモヤと複雑な気持ちにはなったと、私も思います。

少なくとも、さくらちゃんが何を考えているかについては、原作よりもアニメの方がまだしっかり描けていたかなと、私は思います。十分に足りるかどうかは、別としてf^_^;

やっぱり、苺鈴ちゃんの存在、すごく大きいなと冷静に振り返ってみて、思いました。

タイトルとURLをコピーしました