返信先: クリアカード編アニメ感想 Part01

それから、原作とアニメ21話で雰囲気がかなり違う小狼くんがさくらちゃんを空中で抱きしめる展開ですが、

原作では、どちらかといえば小狼くん視点で、さくらちゃんは笑顔ではいるけど、それが脆く壊れそうな感じがして守らなきゃ、って小狼くんは思っていますし、さくらちゃんはさくらちゃんで、小狼くんが何か自分に関わることで心配しているから、何か楽しいことをして、小狼くんも笑顔になって欲しいというのすれ違った結果のものでしたが、

アニメの場合は、すれ違ったという結果は同じですが。さくらちゃんは、苺鈴ちゃんが言われた「先に自分が幸せになって、小狼の目を覚ます」を実践したんだと思います。実際、さくらちゃんは、今回のクリアカード関係の根本的なものは分からないけど、不幸かと言ったら、そういう訳ではないし…。むしろ、クリアカード関係の事件を除けば、全体的に見たら、幸せだと思います。ただ、そのクリアカード関係の根本的なものを知らないが故に、すれ違ってしまったということだと。

タイトルとURLをコピーしました